12/10/21 23:33

バスとホテル

こんにちは

タクシーを利用しないなら、
マンハッタン行きのバスでしょうね。
ポートオーソリティバスターミナルが
ミュージカルの劇場のある通りに近いです。

泊まったことのあるホテルは、
Milford Plaza Hotel
http://www.milfordplaza.com/
バスターミナルから60~70mぐらい、
ミュージカル「オペラ座の怪人」を上演する劇場から西へ3軒目、
このブロックの西の端で、8th avenue に面しています。
ミュージカルのあと数分歩けば帰れます。

内部は普通程度のホテルです。
ここに泊まったのは一人です。
スーツケースを広げる場所がちょっと狭い感じがしました。
バスタブが付いています。


南に下るともう少し安いところもあります。
ミュージカルを見てからメトロに乗って10分程度の所で、駅からすぐの所なら、安全上は大丈夫なのかもしれないと思います。(ニューヨークの安全については詳しくないので、個人的な感想です。)
ミュージカルを見たとき泊まったのは、23rd Streetあたりのホテルで、11時半頃3人でメトロで帰りました。

家族の時、ホテルでタクシーを呼んでもらいましたが、JFK空港まで料金70ドル、チップは10ドル、合計80ドル程度かかったと思います。


参考までに

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アドバイス、ありがとうございました

    わかりやすくご説明頂きまして、ありがとうございました。
    旅行前までに勉強してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件