Re: ドゴール空港乗り継ぎでロストバゲージを避けるには・・・(お礼)

まとめてレスになりますが、ご容赦ください。

結局、別切りチケットにも関わらず、羽田でAF1504の搭乗券も発券され、当然タグもFCOまでのが付けられまして、FCOで無事に出てきました。
搭乗券は発券できないっていう電話での話と違うじゃない・・・結果オーライですけど。(笑)
しかも2Eじゃなくていきなり2Fに行けたようで、あっという間に2Fの48ゲートへ。時間があまって仕方がありませんでした。

スーツケースの写真を撮って、大きさも調べ、滞在先ホテルの住所電話番号などの情報とともにプリントアウトした紙を念のために持って行ったのですが、使う必要はありませんでした。

ただ、AF9845で乱暴に扱われたようで、スーツケースの一つが微妙にゆがんでしまい、ロックをかけてもちょっと隙間があく状態になってしまいました。(苦笑)

みなさん、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント