日帰りドイツ旅行?

は~い

ドイツ度を高めているようですね。

ドイツ病が起きて、でも行けないときはドイツ以上?においしいドイツビールでも飲みに行って我慢してもらおうと思って、どなたかに富士宮・白糸の滝そばのブリュワリ兼小ビアホールをレスしましたが、ご覧になりましたか。独観光局の方は皆知ってると思いますが。
バイエルン・マイスタービールで検索してみて下さい。

親戚のようなオーストリアにも一度はどうぞ。もう一つのドイツといった感じです。せめてジャーマンパスで行けるザルツブルクだけでも。ザルツは行っていますか?

でもビール純粋法みたいな「ドイツ純粋法?」を遵守してる方のようなので、ドイツ国境はガンとして越えないような気もしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント