12/10/21 14:47

VALLDEMOSA

ってMallorca内なので、並列ではないと思うのですが・・・
という突っ込みはさておき。

質問内容は時刻表ですよね??
食事は、冬ではなく、夏の時期であり、店がやっているか否かも不明ですし、
正直良く覚えていない。少なくともPalma de Mallorcaで選んだつもりの店は、
観光地で適当に入った(最低限メニューは吟味しますが、席が空いていた程度)
店のほうが美味しかった程度です。
食事は好みがあるし。

//www.trendesoller.com
Horarios y tarifas
ななかな迫力のある列車はあまり本数がありません。
Palma-Sóller
08:00
10:10
10:50
12:15
13:30
15:10
19:30

路面電車というか遊園地の電車みたいな・・・
Tranvía
Sóller - Port de Sóller
は一時間か30分に1本。

Tarifas Tren
Sóller - Palma 19,50 €
Tarifas Tranvía
Sóller Port de Sóller 5,00 €

//www.tib.org/

Horaris i mapes
Autobús
Secció 200
L210. Port de Sóller - Valldemossa - Palma
Descarregar PDF amb informació dels horaris.

>午後は手荷物だけですが空港行のバス
ってあるのでしょうか?

//www.aena-aeropuertos.es/
ビーチ行きはあるようですが・・

上のサイトでは地図(ルート)も出ます。
これを拡大→拡大すれば・・

だめですね。Googleの地図で確認するほうが早いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    早速教えて頂き有難うございました、時間に余裕を持たせられるように調べてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件