まあ、そこを、自分でいろいろ考えるのが「海外個人旅行」なんですよ。

海外個人旅行では、旅しながら、自分で、旅行計画を立て直していくものです。

ですから、旅の途中で、自分の感覚で、計画を立てたらいいでしょう。

旅に、正解はありません。
自分の感覚で、決めたらいいでしょう。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ユースホステルに行けば、旅行者はいますから、そこで相談したらいいでしょう。

普通のホテルに泊まっていたら、同じような旅行者に会わないかもしれません。
    ユースに行けば、あちこち旅して来た旅行者がいますから、
    彼らに相談して、話を聞いたらいいでしょう。

一緒に夕食をとりながら、旅行相談を持ちかければ、親切に教えてくれますよ♪

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ユースホステルに行けば、旅行者はいますから、そこで相談したらいいでしょう。

時間に余裕があればもっとゆっくりと時間をかけて周遊して旅人とビールでも飲みながら楽しんで行きたいんですけど今回は短い時間でより多くの場所を巡って自分のお気に入りの場所を見つける事とヨーロッパで就職活動、もしくは留学を考えてるんでそのこともやりながらなんです。本当はゆっくりと人と交流しながら行くのが楽しいに決まってますからね。ただ時間の都合で夜は結構移動にあててしまってます。残業ですけど仕方ないかなと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 普通は、旅先で出会った人と互いの旅したところの情報を交換するものですが。

ヨーロッパ鉄道旅行をしていると、
    鉄道駅や、観光地、列車の中などで、旅行者と出会います。

僕はその旅行者が、「どこどこから来た」と話をしたら、
    そこへ聞くことにしてました。

また、物価や、旅先の情報も、現地で手に入れてました。

旅先の情報を、日本の海外旅行掲示板で聞くなんて、
    正直、信じられませんね(涙)。

旅先のことは、旅先で考える。
    それが、海外個人旅行ですよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件