予約

HCM市に在住してます。
記載の条件全てをクリアーするベトナム料理店(候補の4店舗が越料理)は正直、知りません。

候補にあるレストランは全て入ったことがあります。最初の3箇所(Pho24,ベトナムハウス,ゴールドフィッシュレストラン)は日本語は不可です。英語なら可能性はあります。
フーンライは日本人経営ですが、30人の予約となると早めに確認された方が無難だと思います。
また、個室はありませんので他のお客さんの迷惑にならないよう発表される必要があります。
尚、地元在住者の割合が高い店なので予約そのものが可能かどうか不明です。

条件で記載はありませんが、個室が希望か、オープン(他のお客とはテーブル近く)でも可能かです。
ベトナム料理(ドンコイ周辺)で個室がある店はかなり少なくなります。
ホテル内レストランは可能かと思いますが・・・、日本語可能とは思いません。一般ベトナム料理店で日本語が可能な店も少ないと思われます。日本食レストランでは個室(30名入り可能)もある所もありますが。

少し離れた場所(それでも1区:ドンコイ通りと同じ区;中心区)であれば、記載の条件(但し、日本語は不可)のベトナム料理店は、そこそこあります。個室、オープンスペース共に。
日本語が可能なのは日本人経営の日本食レストラン。又は上記のようにホテル内レストランならあるかもしれません。

HCM市にある日系旅行会社を通じで事前に条件のあうレストランの選定と予約されるのがベストだと思います。それでも見つかるかは不明ですが。
少なくとも予定日の前日に予約するよりは、可能性は高くなると思います。

GoodLuck

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント