出発日が近づいてきたら、再度ご自身で確認を。

にこさん、再びこんばんは~。

グラナダのバスターミナルはRemfeの駅よりもちょっと遠いですが、
B3もしくは33の市バスがグラナダの中心部までアクセスしていますから
安く移動することも可能ですし、急いでいるときはタクシーを使うこともできます。
Renfe駅はB4・6・9・11のバスがグラナダの中心部までアクセスしています。

出発日が近づいてきたら、ご自身でバスや列車の時刻表をもう一度確認された方がいいと思います。
にこさんが移動される日がよく分からなかったので、とりあえず12/3(月)で検索してみましたが
再度ご自身でも検索してみてくださいね。(ただ、あまりにも先の日程ですと
時刻検索自体ができない場合もありますので、列車・バスの利用日の1ヵ月前検索がお勧めです)

■Renfe
http://www.renfe.com/

■Alsa
http://www.alsa.es/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 出発日が近づいてきたら、再度ご自身で確認を。

    ご親切に恐れ入ります^^

    ちなみに、移動日は12月24日(月)予定です。

    さっそくブックマークさせていただきました!
    感謝感謝!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件