ホテルで知り合いの運転手さんを用意してもらえば?

2日前の昼間と夜にマニラで3回タクシーを利用しましたが、運良く3回共正直な運転手さんに当たり、ある運転手さん曰く、パサイ市はマニラ市に次いで2番目に治安の悪いところで、エドサ近くの路地は夜間絶対に通らないと言っていました。因みにLRTエドサ駅近くからT3までメータで行くと約P70で行けることが分かりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/22 19:50

ありがとうございます

アドバイスありがとうございます。 パサイは2番目に治安が悪いんですね(-_-;)
    私が予約したホテルはまさにLRTエドサ駅(MRTのタフトアベニュー駅)のすぐそばなんです。

前回泊った時に空港から近くてホテルの入口のセキュリティーもしっかりしていて安かったので、
    今回もここに決めましたが、前回は昼間のチェックアウトだったので、他の宿泊客のお客さんを
    下した後のタクシーにそのまま乗って空港まで行けました。今回は午前3時から4時なので心配ですが、
    チェックインの際にフロントで聞いてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もしかして

カバヤンですか?
    あそこならコンシエルジュがいるので相談してみて下さい。