初歩的ですが、 どこの航空会社で インド? ですか? 便名とか具体的に

この掲示板で親切に説明してくれる方はたくさんいますが
 詳細な情報がなければ、 回答者の話が 広がり過ぎて、あなた自身への回答に
 余計な雑音になってしまいます。

バンコクからインド (インドもどこか?) 利用航空会社は?
 日本からバンコク どの会社? できれば 到着、発着時刻 くらいは 教えてください。

ちなみに 東京在住の友達は 成田からバンコクに来て バンコクから インドのLCCで
  デリーとか

バンコクからコルカタ経由ブータンとかの送迎をしたことがあります。

辛口ですが 詳細な情報を追加していただければよいのでは。
 それと あなた自身の旅行鞄をどうするかにもかかってきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すいませんでした。

すいません、海外旅行が10年ぶりで、自分で手配したのも初めてで、何がわかっていないのかもわかっていない、という状態です;;;

詳細については、

羽田00:30発、全日空173便。バンコク到着、6:00   
    バンコク7:35発、タイ航空323便。デリー到着、10:30  

です。

いろいろご指摘ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえ、状況がわかれば

他の方も書かれておられますが、 タイ入国にはなりませんので、到着後
     トランジットカウンターに進んでください。バンコクからインドまでの搭乗券
     は日本でもらえるとはおもいます、接続便の申告をお忘れなく。

手荷物がある場合、受取地がデリーかどうか確認しておくことです。

羽田ーバンコク間ですが、定刻に出れば、よほど偏西風が強くなければ定刻より
     20分くらい早く到着できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件