12/10/20 20:20

私も年末年始はニースです。

chocolate06さんこんにちは。

ご質問の返答ではありませんが、私も12月24日~1月3日までニースにいます。
カウントダウンはニースでと思っていたのですが、一人でにぎやかなニースは危険かな??と思い
それならモナコではと思ったのですが、電車・バスでは帰って来れないので、どうしようかな?と考えていました。

全日程でなくても構いません、観光やお食事だけでもご一緒いただける場がありましたら、うれしく思います。

検討していただけますか?

ちなみに私は昨年もニース近郊を散策していました。

わかることであればお答えできるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント