12/10/20 15:15

う~ん

くれころさん、今日は。

HPで購入時は一回でok、acceptarも出なかったので、それに比べて今は購入しずらくなっているみたいです。

もうビザ認定サ-ビスもお済みでしょうし、お役に立てなくてごめんなさいね。

トライして早く購入出来るといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっととれました!

nontaから返信いただき もう約一週間ですね。ついにアマソナス航空のウユニ行きチケットとれました!
    大変でした(>_<)  

あれから やはり何度やっても何度やっても カードがよみとれないので銀行に連絡して下さい との意味のスペイン語がでてエラーになってしまいます。

神にすがる思いでアマソナスにその旨メールをすると すぐにアマソナスのホセさんから返信が!そして必要事項を記入し送信すると翌朝返信が!4度くらいメールを繰り返し やっと そのカードは大丈夫なのでHPから予約をしてください!って。
    すぐさま HPから予約をするとすんなりとれました。
    本当に親切に対応してくださり 助かりました。

でも相手にカード番号を送るのはもまだしも カードの両面、パスポートをスキャンして送らなければならない時にはちょっと心配でしたが、相手の言う事に従ってよかったです。

直接電話も三度ほどしたのですが スペイン語でアナウンスが流れるだけで 内容がわからず相手と話すことができず残念でした。

でも皆様のおかげで無事チケットが取れました。ありがとうございました。あきらめずにがんばってよかったです。

で・・・・またまたなのですが穂高マウンテンにメールを何回もしていますが、もどってきます。アドレスはこれであっているでしょうか。

'hodakamountain_expedition@htmail.com'

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/27 18:23

それは良かった!!!

くれころさん、amaszonas航空のチケット無事購入との事ひと安心ですね。

ホセさん親切、私の時はカルロさんの回答でした。

hodakaですがhodakamountain_expedition@hotmail.comでメ-ルをやりとりしていましたが何故戻ってくるのかな。

最近はhodakaにメ-ルしても返信がないとは聞きますが戻ってくるのは何故か私にも分からないです。

【何月何日にamaszonas航空で到着してウユニ塩湖ツア-に参加したい!】旨をきっちり書くと冷やかしで質問しているのではないとhodakaも分かるので返信はあると思うのですが。

送信メ-ルが戻って来ずにhadakaから返信があるといいですね。