『一日』の考え方

のだめちゃんさん、こんにちは。

『一日』は24時間あるわけですが
22日フランクフルト17:40到着で『24時までにミュンヘンに辿り着けるか』
と、言う問題なら『出来る』と応えられるかもしれませんが
飲み屋でドンチャン騒ぎをしている人間でも無い限り
そういう時間帯に『到着』では『出来た事になら無い』と思うかもしれません。

まぁ・・・個人の感覚の違いで『出来る・出来ない』が違ってくると言うことです。
私個人としては『出来た事に成らない』と思うほうです。
ホテルの予約時に『○○時までには到着します』ということが書きにくい旅程は好みませんので。
18:00までにチェックインしなければ、先ほど書いたように『到着時刻の事前連絡』が無い限り
『ノーショウ』扱いになることも有りますので、
私はこういう時間は『確実なところ』をホテルに伝えます。

ローテンブルクはミュンヘンから片道4時間くらい?
私なら、行きません。
と言うより24日25日はミュンヘンから出ません。
一番は『食事の心配』。
二番は『観光希望のものが機能しているか』・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント