計算してください

旅程から必要なのは8日バスです。
2等で2国パスは4万4800円、ジャーマンは3万1500円で差額は1万3300円。これではパリ,MSM往復がやっと。国境~パリ1往復半分が浮きます。

便利だったので、ジャーマンは利用するつもりとおっしゃっているので、わずか1万3000円ほどの追加でTGV乗り放題のフランスも回れるというのに、買わない方がいるのは信じられません。

こんないい条件なのですから列車も制限があってもやむを得ません。

パリはシャンゼリゼ、ルーブル、ベルサイユだけでOKというのですから、1日~1日半でOKです。
MSMへ日帰りで行かないとまずいなら,TGVが取れない可能性もありますが、1泊なら在来線も利用できますから、100%MSMに往復できます。

私は何回もTGVで1泊のMSM旅行、独行きに乗っていますが、2国以上のパスで予約できなかったことはありません。希望のは満席のことはありましたが。

まあ、試しに一度パスをお使い下さい。

今回はレスしましたが、他回答者に対する質問に答える義務は全くありません。

質問者さんに対してさえ、答える答えないは全くの自由なのですから。

失礼ながら他回答者さんの見当違いの質問にいちいち答えていたら、時間がいくらあっても足りません。
もちろん、まともな疑問なら答えることはありますが、国会の大臣答弁ではないのですから、答えないのも自由です。

安くないというなら、あなたが計算して額を示すべきでしょう。
その際は、買えないかも知れない早割りではなく普通運賃で示すのが原則です。

まあ、これで質問者さんが、2国パスもいいなと思っていただけたかも知れないので、あなたのレスも役に立ちましたが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/10/20 13:20

できるわけない

モン・サン・ミッシェルが日帰りか、1泊か。
    デュッセルドルフ滞在中に具体的にどこに行きたいのか。
    わからないのだから、計算のしようがない。
    わからないのに、得だと決めつけるのがおかしいのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件