やっぱりそうですね

やはり2月にロサンゼルス発2泊3日--となるとバハカリフォルニアが筆頭候補ですよね。
実はまだ行ったことがないので、悪くないなぁとは思っていたんです。
>カボは何か Marina Del Rey を 歩いているみたい
いやぁ、なんとなくイメージが掴めましたw
治安のこともありますけど、例えばロスカボス近辺はよくも悪くもアメリカ人意識の観光地でしょうしね。
ただそうだとすると、カンクンと似たりよったりなのかぁ・・・・と思ってもみたり。
せっかくなので遠出してみたい--と思う反面、貴重な連休の少なくない時間を移動時間に費やすのもちょっともったいないと思ってみたりで悩んでいます。

LA Timesの記事、読んでみました。なるほどなるほど、です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント