12/10/20 08:02

これが正解ですね

書いていてどうも腑に落ちずにいたのですが、
16日からの改訂版での時刻表というので、
venezia行きのCNLはなくなったのかと思って
しまいました。でも、なくなれば新聞記事にか
何かに出ているはずが、何処にもないのが不自然で、
しかも同じ時刻に別の列車になっているし。

確かに良く考えてみれば、相手はイタリア。
一筋縄では行かない国。
単に、こちら側が決まっていないだけの話で、
なんとしてでも形を整えないと行けない国の
宿命で、無理矢理繋げてしまったのでしょうか。

両者の違いが面白いと言えば面白いのですが。

結局、時期尚早が正しかったみたいで、ゆはよはさんの答えが正解ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント