お役に立てるのかな?

 私は、サッカーとかバスケットボールが好きなので、1年に一回は見に行くので、そちらのことであれば、少しはわかるのですが、ハンドボールのことはよくわかりません。
ただ、HPで確認できることを少し。
 昨年の試合結果のところを見ると、3月は国内リーグと欧州リーグの結果が掲載されています。
http://www.fcbarcelona.com/handball/calendar/season/2011-2012
 サッカー同様、チャンピオンズリーグのグループリーグ予選を勝ち抜けば、欧州リーグのスケジュールが、水曜日前後に加わる可能性もあると思います。その辺は、予選リーグが2月まで入っているので3月の直前になるまでわからないのでは。
(今年度の日程は、http://www.fcbarcelona.com/handball/calendar
あと、スケジュールがサッカーの試合と重なる可能性もありますので、アウェイの試合まで追求するのか、テレビ観戦で我慢するのか、現時点では、優先順位を考えながら、試合日程/日時が確定するのを待つしかないのでは。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    TV観戦とは思いつきませんでした。放送があるのを祈るばかりです。
    まだ時間がありますので、納得のいく旅にしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ハンドバールの対戦相手は

     対戦相手は、クエンカにあるチームのようです。
    http://en.wikipedia.org/wiki/BM_Ciudad_Encantada
    バルセロナから移動するには、少し不便なところのような気がします。
    (クエンカ自体は観光都市ですけどね。)

     あと、話は日本でのことにそれますが、スカパープレミアムサービスを利用できる環境であれば、EXスポーツというチャンネルで2年前のハンドボールの欧州リーグが放送されているようです。http://www.ex-ch.tv/ex-sports/s-onair/10-11hbeucl/

    • いいね! 0
    • コメント 0件