Re: 至急! すぐにメール返信したつもりが できていませんでした nontaさん ご親切に本当にありがとうございます(涙) そちらからの情報で早速 4時間前から10回以上トライしているのですが 航空機チケットうまくいきません。 カード番号を入力したあと acceptar だったかなぁ の画面が出て なんか銀行で確認して下さいみたいなコメントがでて クリックすると errorになります。カードをかえてみても同じです。 この状態でも 何回もトライしたらいつかはうまく行くのでしょうか・・・ もちろん 座席はBで!
う~ん くれころさん、今日は。 HPで購入時は一回でok、acceptarも出なかったので、それに比べて今は購入しずらくなっているみたいです。 もうビザ認定サ-ビスもお済みでしょうし、お役に立てなくてごめんなさいね。 トライして早く購入出来るといいですね。
やっととれました! nontaから返信いただき もう約一週間ですね。ついにアマソナス航空のウユニ行きチケットとれました! 大変でした(>_<) あれから やはり何度やっても何度やっても カードがよみとれないので銀行に連絡して下さい との意味のスペイン語がでてエラーになってしまいます。 神にすがる思いでアマソナスにその旨メールをすると すぐにアマソナスのホセさんから返信が!そして必要事項を記入し送信すると翌朝返信が!4度くらいメールを繰り返し やっと そのカードは大丈夫なのでHPから予約をしてください!って。 すぐさま HPから予約をするとすんなりとれました。 本当に親切に対応してくださり 助かりました。 でも相手にカード番号を送るのはもまだしも カードの両面、パスポートをスキャンして送らなければならない時にはちょっと心配でしたが、相手の言う事に従ってよかったです。 直接電話も三度ほどしたのですが スペイン語でアナウンスが流れるだけで 内容がわからず相手と話すことができず残念でした。 でも皆様のおかげで無事チケットが取れました。ありがとうございました。あきらめずにがんばってよかったです。 で・・・・またまたなのですが穂高マウンテンにメールを何回もしていますが、もどってきます。アドレスはこれであっているでしょうか。 'hodakamountain_expedition@htmail.com'