12/10/19 15:49

至急!

くれころさん、今日は。

ラパス⇔ウユニのチケット、BはClasss B Discount of 20% for foreignなので外国人OKです。

Tsurupackさんが【何度もトライして昨日2名506.71(B料金)でHPから購入出来た!】との事ですのでくれころさんも何度もトライしてBで購入して下さい。

頑張って!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 至急!

すぐにメール返信したつもりが できていませんでした
    nontaさん ご親切に本当にありがとうございます(涙)
    そちらからの情報で早速 4時間前から10回以上トライしているのですが
    航空機チケットうまくいきません。
    カード番号を入力したあと acceptar だったかなぁ の画面が出て
    なんか銀行で確認して下さいみたいなコメントがでて クリックすると
    errorになります。カードをかえてみても同じです。
    この状態でも 何回もトライしたらいつかはうまく行くのでしょうか・・・
    もちろん 座席はBで!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/10/20 15:15

う~ん

くれころさん、今日は。

HPで購入時は一回でok、acceptarも出なかったので、それに比べて今は購入しずらくなっているみたいです。

もうビザ認定サ-ビスもお済みでしょうし、お役に立てなくてごめんなさいね。

トライして早く購入出来るといいですね。