退会ユーザ @*******
06/01/12 14:17

Re: スーツケースでも大丈夫でしょうか?

持ち運ぶのは空港とホステル間だけってことならスーツケースでもいいかもしれませんね。無理矢理バックパックを買う必要も無駄な出費になりかねませんしね!

ホステル宿泊ってことですが、ツインなのかな?ドミトリーなのかな?
まぁ安全策のためチェーンキー(心配なら固定物とバックをつないでおくため)や南京錠(ホステルにあるロッカーにいれるとき必要 百均の鍵で十分)があると良いと思いますよ。

共同シャワーならビーチサンダルがあると便利です(安物で十分)。
ケアンズ着いてからウールワース(スーパー)へいけば2ドルもしないで買えたと思います(昨年10月時点で)。

ではでは

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント