12/10/19 07:51

Cristal Samana

くれころさん、今日は。

ルナ・サラダ、残念でしたね。ここはツア-の利用も多いので今はまだ先だからある程度はホテルで押さえているのかも分かりませんね。

日程近くになると状況が変化する事もあるのでちょくちょくメ-ルで問い合わせるといいのではと思います。

ルナ・サラダはどんな問い合わせにも直ぐにではないですが丁寧な返信が必ずあるので好印象を持っています。

Cristal Samana、私も同じくメ-ルで予約を試みました。

結果ですが、暫くしてem breve entraremos em contato(we will contact you)と返信があった後はずっと返信は無く結局諦めました。

実際に行って見てこのホテルのスタッフは英語が少しだけ分かるだけでしたのでメ-ルでの予約は受け付けていないようです。

ウユニで塩湖ツア-を申し込む時にこのホテルの宿泊も含めました。


amaszonasは今現在HPでの購入が出来なくなっているようですね。

これもちょくちょく購入を試みられたらいかがでしょうか。

私が利用した時の機種と今現在使用されている機種は違うようなので詳しい事は?です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント