Re: LUNA SALADA

nontaさん 詳しい返信ありがとうございます。ルナサラダから返信がありましたが残念ながら満室でした。そこでクリスタルサマーニャにメールをし 返信待ちです。
飛行機も 先ほど予約をしようとしましたが カード番号記入までいって ACCEPT だったかな?が出てきて それを押すとERRORになります。 数日待ってやり直します。
それから席を二種類選べるのですが Bでしたっけ? は、20%オフの金額と聞きました。
これは現地の人しか買えないチケットだとかいうのはないですか?BとYは値段の違いは何なのでしょうか。ご存知なら教えて下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/10/19 15:49

至急!

くれころさん、今日は。

ラパス⇔ウユニのチケット、BはClasss B Discount of 20% for foreignなので外国人OKです。

Tsurupackさんが【何度もトライして昨日2名506.71(B料金)でHPから購入出来た!】との事ですのでくれころさんも何度もトライしてBで購入して下さい。

頑張って!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 至急!

すぐにメール返信したつもりが できていませんでした
    nontaさん ご親切に本当にありがとうございます(涙)
    そちらからの情報で早速 4時間前から10回以上トライしているのですが
    航空機チケットうまくいきません。
    カード番号を入力したあと acceptar だったかなぁ の画面が出て
    なんか銀行で確認して下さいみたいなコメントがでて クリックすると
    errorになります。カードをかえてみても同じです。
    この状態でも 何回もトライしたらいつかはうまく行くのでしょうか・・・
    もちろん 座席はBで!

• 12/10/19 07:51

Cristal Samana

くれころさん、今日は。

ルナ・サラダ、残念でしたね。ここはツア-の利用も多いので今はまだ先だからある程度はホテルで押さえているのかも分かりませんね。

日程近くになると状況が変化する事もあるのでちょくちょくメ-ルで問い合わせるといいのではと思います。

ルナ・サラダはどんな問い合わせにも直ぐにではないですが丁寧な返信が必ずあるので好印象を持っています。

Cristal Samana、私も同じくメ-ルで予約を試みました。

結果ですが、暫くしてem breve entraremos em contato(we will contact you)と返信があった後はずっと返信は無く結局諦めました。

実際に行って見てこのホテルのスタッフは英語が少しだけ分かるだけでしたのでメ-ルでの予約は受け付けていないようです。

ウユニで塩湖ツア-を申し込む時にこのホテルの宿泊も含めました。

amaszonasは今現在HPでの購入が出来なくなっているようですね。

これもちょくちょく購入を試みられたらいかがでしょうか。

私が利用した時の機種と今現在使用されている機種は違うようなので詳しい事は?です。

• いいね! 0
    • コメント 0件