有難うございます!

JORGEさん
早速やってみましたら、プリントアウトできました。本当に有難うございました。
しかし、ひとつ問題が生じました。友人が同じバスを予約したのですが、彼女のものをダウンロードしようとしても、エラーになってしまうのです。彼女はインターネットをしていない為に、同じバスをわたしのパソコンから別口で予約し、わたしのメールアドレスで登録したのですが、既にわたしが使用しているアドレスだった為に、エラーになってしまったのでしょうか…
ちなみにクレジットの清算は済んでいます。
度々申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら、お教えください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追伸

    JORGEさん
    度々すみません。
    先ほどの件ですが、ダウンロードしいうとすると、
    Home > Recupera il tuo biglietto
    Recupera il tuo biglietto
    Non esistono biglietti a tuo nome. Ricontrolla che i dati inseriti siano gli stessi usati in fase di acquisto
    というメッセージが表示されます。
    翻訳サイトで調べたのですが、よく分からず、困っております…
    もう一度予約し直した方が良いのでしょうか…
    アドバイスして下されば、大変助かります。
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件