有難うございます! JORGEさん 早速やってみましたら、プリントアウトできました。本当に有難うございました。 しかし、ひとつ問題が生じました。友人が同じバスを予約したのですが、彼女のものをダウンロードしようとしても、エラーになってしまうのです。彼女はインターネットをしていない為に、同じバスをわたしのパソコンから別口で予約し、わたしのメールアドレスで登録したのですが、既にわたしが使用しているアドレスだった為に、エラーになってしまったのでしょうか… ちなみにクレジットの清算は済んでいます。 度々申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら、お教えください。
追伸 JORGEさん 度々すみません。 先ほどの件ですが、ダウンロードしいうとすると、 Home > Recupera il tuo biglietto Recupera il tuo biglietto Non esistono biglietti a tuo nome. Ricontrolla che i dati inseriti siano gli stessi usati in fase di acquisto というメッセージが表示されます。 翻訳サイトで調べたのですが、よく分からず、困っております… もう一度予約し直した方が良いのでしょうか… アドバイスして下されば、大変助かります。 宜しくお願い致します。