12/10/18 22:20

Re: シーパンドンでの宿泊

ご夫婦であちこち行かれているみたいですね。最高に良いことです。
私、先月末に行ってきました。現地で知り合った旅友と3人でビールを飲みながら、AM1:00くらいまで話が盛り上がって楽しかったです。
中級ホテルといっても、どこに泊まるかで変わってきます。私は観光に便利な島の方に宿泊しましたので、基本的にはゲストハウスです。一人部屋で、お湯シャワー、トイレ、エアコン付、食事なしで1000円/日でした。
陸地の方には、中級ホテルもあったかと思います。ただ、観光地まで、そのつど乗り物の手配に余計な費用がかかります。ツアーを申し込めば、事は足りるのですが、少人数だと結構高くつくと思います。
一番いい方法としては、島の中はモトバイ(10~12US$)を借りて観光するのが良い。(自転車では遠すぎるし、暑い)まあ、観光のための集落がポツンポツンとあるくらいで、後は自然の他何もない田舎の所です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント