ハンピとマドゥライ

ハンピ、マドゥライ、ティルチ、マハバリプラム、エローラ、、、見どころいっぱいですよ。

宿泊はタージ系のホテルお勧めです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハンピ

    メッセージありがとうございます。

    ハンピ、エローラへは行かれたことがあるのですね。

    どちらも、2泊あれば大丈夫ですか?

    今回は、ハンピで満足できる旅なら、それで十分って思っていたのですが・・・
    行く価値はありそうですね??

    宿はホスペットという所になると聞いてますが、年末年始に予約無しでも見つかるものですか?
    けっこう宿が少ないということなのですが・・・。

    もし、ご存知でしたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    楽しみ方によりますが

    どちらも2泊でほぼ回れます。レイブ好きなら、今ゴアよりもハンピのほうが熱いです。
    ハンピにも宿いっぱいありますので、わざわざ離れてるホスペットに泊まる必要ないですよ。
    自分はいつもインドのMakeMyTripで予約してから行くタイプなので、飛び込みについてちょっと分からないですが、ヴィルパクシャ寺院近くの川沿いにGHいっぱいあったので、大丈夫だと思いますが。