12/10/18 13:45

海外カード拒否の可能性もあります

こんにちは。

Kingdom of Dreams決済の状況はときどき変わっているので
確実な情報ではありませんが、

インド全般に、だと思うのですが
外国人が保持するインドのカードや
外国のカードに対し、何らかの規制が存在したと思います。

私は最近、Kingdom~のチケットをインドのデビットカードで決済しているので買えるのですが
以前、日本のクレジットカードで決済しようとしたときは
International Cardは利用できません、
と出たような記憶があります。
Kingdom以外のインドサイトでも、そういうことは何度かありました。
International Cardだと認識されていないカードなのかどうなのかわかりませんが、通るカードもあったりするからよくわからないですねー。

そのあとKingdomの決済システムが変わったので、メッセージ等も変わったかもしれませんが、
可能性としては、そういうこともあるかもしれません。

ミュージカル、楽しんできてください。
初めてでしたら、JhumrooよりZangooraがおすすめです。
また、早めに行って、隣のフードコートを探索すると楽しいですよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント