「ヨーロッパ一ヶ月の旅」が追加ではいるんですね、よかった(笑)♪

えいと★さん、どーも。

>>16というのは、12月です(^O^)/
>>だからヨーロッパには一カ月滞在することになります!

それは、失礼しました(ぽりぽり)。
それだったら、納得いきますよ。

早とちりして、ごめんなさい。
観光地などについては、僕のヨーロッパ旅行記を参考にどうぞ。

ヨーロッパ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/europe.htm

>>リオのカーニバル期間なのですが、
>>やはりホテル高いですよね
>>南米の物価の安さを信じて高くても一万くらいだろうかと思っているのですが甘いでしょうか?

どうですかねー。
僕は人が多いところを避ける主義なので、わかりませんが、
クスコでインティライミ(太陽の祭)に出くわした時は、
シングルで泊まっていたのに、無理に他の人と同じ部屋にされてしまいました。

インティライミで居心地が悪くなる@クスコ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/south_america/inti_raymi_eve.htm

リオの宿が見つからない時は、
サンパウロに泊まって、バス移動(6時間)も考えられるかな。

飛行機もシャトル便がサンパウロ~リオ間は、ガンガン出ているはずです。

それから、世界一周航空券については、僕は知らないんですが、
予約変更の手続きや料金など、調べておいたほうがいいです。

僕は、3か月の旅行が、すべて予定通りに行くことはないだろうと思います。
すると、途中で予約変更することになりますね。

不測の事態を考えて、対応策を考えておいたほうがいいです。

出発はまだ先ですが、
準備など、いろいろレポートいただけると、興味深いです。

よろしくお願いします。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント