12/10/18 07:32

Recupera il tuo biglietto

//www.sitbusshuttle.com
ですよね?

Rigenera il biglietto
Problemi nel download del biglietto?
Recupera il tuo ultimo acquisto quiここをクリックすると、

Nome:
Cognome:
E-mail:
で取り出すことはできないのですか?

Cliccando sul bottone che segue verrai reindirizzato verso la banca per il pagamento.
Dopo l'acquisto torna sul sito per stampare il biglietto

UniCreditで支払いを済ませた後は、戻ってダウンロードのページに飛ぶとあるので、
それを見落としたのでは???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます!

JORGEさん
    早速やってみましたら、プリントアウトできました。本当に有難うございました。
    しかし、ひとつ問題が生じました。友人が同じバスを予約したのですが、彼女のものをダウンロードしようとしても、エラーになってしまうのです。彼女はインターネットをしていない為に、同じバスをわたしのパソコンから別口で予約し、わたしのメールアドレスで登録したのですが、既にわたしが使用しているアドレスだった為に、エラーになってしまったのでしょうか…
    ちなみにクレジットの清算は済んでいます。
    度々申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら、お教えください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追伸

JORGEさん
    度々すみません。
    先ほどの件ですが、ダウンロードしいうとすると、
    Home > Recupera il tuo biglietto
    Non esistono biglietti a tuo nome. Ricontrolla che i dati inseriti siano gli stessi usati in fase di acquisto
    というメッセージが表示されます。
    翻訳サイトで調べたのですが、よく分からず、困っております…
    もう一度予約し直した方が良いのでしょうか…
    アドバイスして下されば、大変助かります。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件