06/01/12 12:19

アユタヤに行きます

皆さん早速応答ありがとうございます。
今回はいつものように博物館やできるだけ欲張った旅行はしません。
後二時間でアユタヤへ行き夜出て明日朝成田につきます。

ただ皆さんが進めてくれたことはツアーですから、残念ながらできませんのでせっかくですがすみません。

昨日はホテルでパソコンをやった後、皆さんに質問したスパへ行きました。
日本でもあればまたいきたいところです。どなたかまじめな男が言っても恥ずかしくないところがありましたら教えてください。
バンコクではかなり設備が整った店でh関係と取り違えないようにかなり立派な店へ行きました。
店員は皆女性でしたが、パンフレットに男性もどうぞと書いてあり、前日ツアーの一行とマッサージへ行きましたので、
楽しみにして一番高く長い時間のを選び3時間半たっぷり眠くなるほど気持ちよかったです。

ほかの男の人たちはかなり妖しげなところへいったとのことでした。
私も誘われましたが別行動をとり今回は日本では行かれないスパに行きました。
一時的には垢抜けして体脂肪も減ったかなと思います。
日本ではエステも経験できなくてどんなものかやってみてよい経験になりました。
5800バーツで全部一通りのことを含んでいます。
一行の中に珍しく父娘の組み合わせもいました。
掲示板では母娘は多いですが、私の場合は娘が強いので一緒に行くことはないでしょう。
10人のグループでちょうどよかったです。

暑いのは嫌いですが乾燥しているので汗は意外にかきません。
あと1時間くらいインターネットは使えますが、やめて午後のツアーに参加します。
ではまた日本へ帰りましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント