Re: Re: ウユニで一泊するか 二泊にするか

booleanさま さっそくご返信ありがとうございます。そうですね。ウユニでの目的をしっかりさせて日程を考えてみます。ラグナコロラドも行きたいですが 二泊三日ツアーといえども 三日目に飛行機にのることは時間的に危険なようです。何を優先するかしっかり決めて考えてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ツアー参加者

まずは、どのようなツアーに参加をするのか、またはアレンジをするのかを決めてラパス~ウユニの飛行機の予約を早く済ませた方が良いでしょう。

ウユニでのツアーやアレンジを決めて南米に行くと思いますが、ウユニに行くまでにリマ・クスコ・マチュピチュ・プーノ・ラパスに行きますよね。これらの町では日本人と出会う確率が非常に高いです。あなた方から積極的に話しかけてウユニに行くか聞いてみて下さい。ウユニに行くという人がいれば、その場でツアーに勧誘をしてみれば良いです。4WDの座席数分の7人は結構簡単に集まるものですよ。もしも7人集まればアレンジをしたツアー代金も安く済むでしょう。

ウユニの町でも多くの日本人と出会うと思うので、あなた方がツアー参加者を集ってもかなり集まると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件