退会ユーザ @*******
06/01/12 11:33

Re: ご質問☆

チョコクロさんこんにちは

①バルセロナに着いたら一目瞭然だと思います。
2階建ての観光バスが何台も何台も連なって走ってます。
バス停は各所にあるので、近場のバス停から乗車する時に買えます。
私は1日乗り放題を購入しました。価格は13ユーロ程度だったと思います。
その他、もっと長い日数のもあった気がします。
クーポン券は、乗車券を買った際、1人1冊付いてきました。
各種施設の入場料が数ユーロ程度の割引とファーストフード店の割引が付いてました。

(私が使ったクーポンは結局↓の1枚だけです。。。w)

②エロチックミュージアムはランブラス通りの中にありました。
目の前に大きな市場の入口があった記憶です。
友だちはアムステルダムで行ったことがあるとかで、乗り気では無かったんですが、付き合ってくれました。w
30分程度あれば見れる大きさですが、結構笑え、
それより混んでいたのでビックリでした。w
http://www.erotica-museum.com



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント