忘年会のスポンサーを募集。

現代日本は、非常な格差社会です。

若者は、就職先もなく、アルバイトで食いつないでいる人も多いです。
それに対して、高年齢者は、莫大な資産を持っているもの。

いまのところ、
誰でも参加できるように、
「養老の滝レベルで3千円程度」という計画ですが、
これ、実は、僕が世界一周旅行から戻ってきて、
旅行講演のあと、新宿で飲んでた、1990年レベルの料金です。

20年以上もたって、飲み会の会費が同じとは…(涙)。

そこで、お金の有り余っているスポンサーを募集します。

一人3千円ならば、10人で3万円。
この程度ならば、簡単に出せる人は多いでしょう。

参加を希望していながら、交通費で苦しんでいる人もいます。
スポンサーとして、援助していただけると、
その名前は、永遠に語り継がれることでしょう。

スポンサー希望の方は、ここに書いてくれてもいいですし、
また、僕に連絡くれてもいいです。

よろしくお願いします。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ブラジル美女を10人ほど連れて行きまひょか?

    今度こそバイアグラ報復はナシで頼んまっせ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 悲しすぎるくらいはずしていますね

    ネットリテラシーが欠如しているだけかと思っていたら、現実世界でのコミュニケーション能力も悲しいくらい欠如していますね。

    ・俺が行ってやる
    ・誰か幹事やって
    ・誰か金出して

    で集まる人がいると思いますか?

    で、来ない人を逆恨みする?

    いいかげん、現実を見ましょうよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件