忘れていました

ネットでどの様なスケジュールで買ったのか知りませんが
最悪の場合飛行機の遅れ等で次の便に乗り遅れる場合も
有ります。そのときの対応は厄介です。

どんな予約か知らないので一般論です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございます。

    回答ありがとうございます。
    キルギスまで着いてしまえば向こうに友人が住んでいるので大丈夫なんです。

    乗換について、先ず人に聞く!わかりました。やっぱりその場の人に聞くのが一番ですね。

    まさに今心配してるのは乗り継ぎなのに遅れた場合です。
    ネットで購入したのは格安のチケットなので乗り継ぎ遅れ保証的なものはついていない気がします。
    厄介とは…やはり大変なのでしょうか?

    重ねて質問してしまいスミマセン。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 回答ありがとうございます。

    >厄介とは…やはり大変なのでしょうか?
    一言で言えば日本的感覚(対応、サービス類)は無いのが
    外国です。

    まして旧共産圏諸国は尚更です。兎に角負けずに自己主張を
    持ってあたる必要があります。
    賄賂が罷り通っているので時と場合にはよっては上手く利用
    することで利があります。

    又自己責任もしかりです。頼りになるのは自身以外いません。

    人に聞く場合ですが所謂ビジネスマン的な人や学生なら
    英語も通じる確立が高いです。