普通に観光出来そうですね

トビ主さんには間に合わなかったですが、このトビを後で覧になった方参考にして下さい。
どんなお寺か興味があったもので、いろいろ検索かけてみました。
するとお腹の中に仏像の顔がある仏像と言うことが分かりました。
以前ウッタラディットのワット・ドングサケオに行ったことがあるのですがそのすぐそばにありました。
タイ語で
วัดบ้านแก่งใต้

と書くことが分かりました。

そこで検索をかけたら下記のユーチューブが出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=H3v3V7Y9oKc

特別な日に見られるとか、時間が決められているとかユーチューブをみるとなさそうです。
勿論観光客でも入れるはずです。
でもわざわざ訪れるわけですから50バーツとか、奮発してお賽銭をあげてきたいですね!

私も行けたら11月(2012年)に訪れてみようと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント