ベビーカーはこれでないとダメなんです

レスをありがとうございます。

 ベビーカーは下の子供がまだ渡航時でも4ヶ月で一人座りができないため、大型のものでないとダメなんです。7ヶ月くらいからならばご指摘の折りたたんで相当小さくなるバギーというものが使えるのですが...今はもう少し良いベビーカーもあるのですが、上の子のお下がりなので、折りたたみはできても重量があるんです。ホテルは花園飯店の予定です。
 あと、浦東へ行くのに観光トンネルでしたね。頭で理解しているつもりなんですが、キーボードを打つ手は外灘になっていました。でも、そのおかげで外灘と南京東路への行き方が分かったので「はぁぁ大変だぁ」と思っているところです。
 交通事情はなるほどです。「車は右折は赤信号でもOK」の件、よくわかりました。それでみなさん車が「突っ込んでくる」と言われているんですね。習うより慣れろですから、がんばりたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント