06/01/12 09:56

よいご旅行を

> ブラジル側と比較して 余りにも寂し過ぎませんか??
人口規模、経済規模が全く違いますから。
しょんまおさんも国境を越えると、「違う国に来たなぁ」と実感されることでしょう。笑

キハロ→サンタクルスにバスはありますが
この時季(雨季)なので、「ものすごいこと」になると思います。
時間との兼ね合いを考えるなら、シロカイーナさんがご紹介された空路で
サンタクルスをめざす方が確実ですね~。
カンポグランジ→サンタクルス、golが飛んでいるようですし。

ブラジルを目指す旅行者が多いようで、旅立ち前に忙しそうですが
シロカイーナさんも、よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: よいご旅行を

sorataさん ありがとうございます。

>ブラジルを目指す旅行者が多いようで、旅立ち前に忙しそうですが

明日までは 従来通り お返事させてもらいます。

地球の反対側の情報が 余りにも少な過ぎ、政府観光局もマトモに機能
    していない現状で 情報を掻き集めなくてはならない旅行者の皆様に
    少しでも お役に立てたらと思います。

といっても 21回も行ってリオのカーニバルすら知らない体たらくで
    どこまで 役に立てるか疑問ですが。 (笑)

ただ、僕の得意分野である政治家を子分にする方にまで 触手を伸ばす
    旅行者が出現すれば 付きっ切りで指導すると思います。 (笑)

V A R I G 航空の計らいで 300キロまで手荷物を預ける事が
    出来るのですが 300キロってのは 大変ですよ~。 (笑)
    大型スーツケース10個分、これがブラジルまでタダ♪
    まだ、半分しか用意出来ていなくて あと半分は無かったりして。(涙)
    今日、宅急便が成田空港止め荷物を引き取りに来ます。(これもタダ)

最終便のファーストクラスには こんなに沢山のサプライズが
    付いて来るなんて これ以上マイレージなんて必要ないですね。

途中、耳寄り情報等ありましたら この掲示板にローマ字で書き込みに参ります。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re^2: よいご旅行を

シロカイーナ小父様、こんにちは。
    確か、1/14のご出発でしたよね。もうすぐですね。

V・A・R・I・G の最終便が、良いフライトになりますように・・・。

お気をつけて、いってらっしゃい♪