すてきな旅行になりますように

LIAMさん、こちらでもこんにちは。
どら(^о^) です。

レス3(Muumilaaksoさん投稿)、レス4(純丘曜彰教授博士さん投稿)にも犯罪の状況や手口の報告があります。
事前に知っておくと被害を未然に防ぐことができると思いますが、
旅先では充分お気をつけください。

>私に対して「何にも知らないで何言ってんの?」的なところもあるでしょうが、

LIAMさんの件は、よくわかりませんが、
そういう感情を持つことは私もあります。
一言で言い表せられないほど、約6年に及ぶ諍いがあるのです。

北欧旅行は、旦那さまの勤続祝いのリフレッシュ休暇だそうですね。
コツコツと働かれたご褒美なのですから、ド〜ンとお祝いしましょう。
すてきな旅行になりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/10/17 01:38

Re: すてきな旅行になりますように

>レス3(Muumilaaksoさん投稿)、レス4(純丘曜彰教授博士さん投稿)にも犯罪の状況や手口の報告があります。
    有難うございます。十分に気をつけますね~
    やはり、日本人がターゲットになってるんですね。怖い怖い。
    日本人はお金を持ってるとまだ思われてるのでしょうか?まぁ狙いやすいと思われてるんでしょうね~

>一言で言い表せられないほど、約6年に及ぶ諍いがあるのです。
    そして、未だ収束せずですか・・・そんな恐ろしい世界だったとはつゆしらず。。。
    それに費やしたエネルギーたるや膨大なものですね。
    応援しますと言っていいのかどうか分かりませんが、陰ながら応援しますね~

• いいね! 0
    • コメント 0件