行けると思いますが、冬はミッテンヴァルトの方がいいかと

そういいわけではないですが、10月下旬でも山頂は0度で、冬だと極寒かと。
登山電車さえ運行していれば、問題ないかと。

グーグル画像は冬以外のが多いので、この掲示板で pico-chan  投稿者から で検索。回答・レスポンスの12年4月7?日18時25分のレス56、「横からすいません」をクリックすると貼り付けたURLで冬の様子が見られます。
自分でメモした字が読めなくなって7日は不確かですが、「横からすいません」のタイトルでわかります。

これを見たら、誰でも行きたくなると思いますので検索してみて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 行けると思いますが、冬はミッテンヴァルトの方がいいかと

    ありがとうございます。

    そうですね、山は雪が積もるんですよね。
    30年程前にドイツ旅行したのは夏場でしたし、日ごろ1年中雪など見ない地方に住んでいるもので、
    寒さの想像がつきませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件