ですよね〜

今回は早朝着なので空港内からでるつもりはないです。
イミグレ通るのも面倒いし。。
マレーシアは数回訪れてますがKL空港は初めてなので楽しみです♪

バリ、行かれたんですね!懐かしいな〜20年以上前に1ヶ月滞在してました。
空港の敷地はサクで囲われてるだけで滑走路以外は舗装もされておらず草ぼうぼう、
しかもそのサクに牛がつながれてるという。。。笑
ガルーダの機内は農協のオバちゃんオジちゃん達であふれてて機内歩き回りまくりの宴会騒ぎ笑
お菓子やおつまみを色々(無理矢理)もらいました笑

最新BKKレポート、楽しみにしてますね♪
お気をつけて〜!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント