この話は、潰れてませんから、引き続きよろしくね♪

この話は、引き続いてますから、希望者は、ここに書き込むなり、僕に直接連絡するなりしてください。

誰か、幹事が決まれば、その人に情報を渡して、その人がアレンジしてくれるでしょう。

幹事がいるかなー。

まあ、最終的には、飲み屋で集まればいいだけですけどね。

それにしても最近は、予約が必要だったりしますからね。
人数を確認しなければなりませんが、
ネットのオフ会というのは、ドタキャンが多いんですよ。

いまのところは、参加希望者を募るだけでいいと思います。

このスレッドに書いてもらえると、
「おっ、みんな参加するんだ、じゃあ僕も出ようかな」
と、盛り上がるので、よろしくね♪

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント