planeさんへのレスです。

別のスレッドに対する、コメント。

planeさん「10人くらい集まるなら参加したいですね」
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/653496/-/parent_contribution_id/403964/

>>10人くらい集まるなら参加してみたいです。

僕の希望としては、30人くらい集めて、
部屋を借り切って、立食パーティでしょうか。

でも、僕のカンだと、集まるとしても、6人くらいでしょうね。
ま、わかりませんが。

そこは幹事の手腕です。

>>ただし12月18日から出掛けるので、その前後は無理と思います。

僕の心積もりとしては
11月のオワリか、12月のはじめ。

誰か、幹事をやってくれる人がいないかなー。

時間が合えば、是非、ご参加ください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント