オアフ島お勧めスポット

オアフ島の良さはワイキキだけでは何も見ることはできません。ぜひぜひノースショアのほうや西側にも行ってみてください。本当に海がきれいです。私が日本に帰ってくる3ヶ月前まで働いていたライエにあるポリネシアンカルチャーセンターも子供さんと行かれると楽しいと思います。そこはワイキキから遠いですが、田舎でとてものんびりしたところです。そこから車で5~10分くらいのとこにあるカフクにおいしいシュリンプのお店(というか屋台みたいな)があります。そこにも行ってみてください。おしゃれな雰囲気を楽しみたいならハレイワがお勧めです。そこでスカイダイビングなど挑戦してみては?また何か地元の人しか行かないようなところに行ってみたいなら聞いてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ちょうど主人が「今回の旅行で絶対シュリンプを食べに行く。」と計画していました。やっぱりお勧めのようで計画実行します。前回の旅行の時にレンタカーでオアフ半周したんですけど、どこもゆっくり見ていなかったので、今回はワイキキから離れてのんびり雰囲気に浸りたいと思います。
    スカイダイビングは前回やっちゃいました。日本で飛ぶより全然安価だけど、それでも高額なので、今回は飛びたいけどグッと我慢です。
    地元の人しか知らないような所、是非是非教えて下さい。
    安くておいしいお店、田舎町の商店街、安いスーパー等…安いが重要です!!

• いいね! 0
    • コメント 0件