Re: LIAMさん、靴と財布にお気をつけて そして・・・貼るカイロ(^_^)v

 
どら(^о^)さん、お久&おっはようございま~す。

冬旅行によく行く私、

>寒さ対策として足元と首周り、そして頭が大事です。
>マフラー、帽子はもちろんのこと、靴底が厚くて防水タイプのものがお薦めです。

どらさんに お座布団3枚進呈♪ あと貼るカイロもいいですよね。

歩いているとそんなに寒さは感じませんよね、体が温まって。
私は前に 電光掲示板表示-1℃のサッカースタジアムでサッカーを見た時が一番寒かったです。
じ~~~~っと座ってると、冷え冷えになり震えてきました。背中と腰にカイロ貼ってたのにね。
急遽お腹にも貼ってようやく人心地。しかーし、そんな私の斜め前の席にはTシャツ1枚っきりのイギリス人、寒さをものともせず、こぶしをガンガン振り上げたお兄ちゃんが何名も・・・・・てめぇら、人間じゃあねぇ。

ところで、どらさんのこの場をお借りしまして、リーアム・ニーソンファンと思しき(間違ってたらゴメンナサイ)LIAMさんに、くだらない質問なのですが・・・ちょっと気になったもので。
先のトピックスで、

レス13.  
>実は主人の勤続20年のお休みで、彼の希望でデンマークとベルリンに行きます。そのあと1人であちこちふらふらします。

レス14.  
>実は主人の勤続30年のお休みで、彼の希望でデンマークとベルリンに行きます。そのあと1人であちこちふらふらしますので

とありますが、実際はどちらでしょう? すみませんね、しょうもないことが気になって・・・

ご主人様の勤続20~30年リフレッシュ休暇、楽しみですね♪
ご自分のリフレッシュ休暇なのに、奥様だけが旅程を延長して北欧旅行なさるのを許して下さるご主人様、なんてお優しい方なのっ(*^_^*)
世間の普通の夫ならば
「そんなややこしい事せんでも、一緒に日本に帰ったらええやないか。元々は俺のリフレッシュ休暇やで」(なぜか大阪弁)とスネますよ(笑)
でも、せっかくご主人様が
「ええで、行っといで。俺のメシくらい何とでもなるからな、楽しんどいで」と仰って下さっているのですから、ご主人様の分まで思う存分楽しんできてくださいね♪

それでは良いご旅行を~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント