ひょっとして、へび?!

日曜日にソコルニキに行ったので、スーパーの中を
のぞいてみました。
公園側の24時間営業のスーパーですか?入口を入って
左に曲がるとセキュリティーゲート(と言っても、
あまり活用されてないけど)があり、ずっと進むと、
レジの前にギフトショップ(表示は「花屋」になって
いました。)がありました。
ぬいぐるみっぽい物が売っているのはそこだったので、
怪しいロシア語で「ジラフ(ロシア語はわからなかったので
英語)の人形はありますか?」と聞くと、「ない。」との
ことでした。ロシアでは、売り切れると次に同じ物が
入ってくることは珍しいので、「売り切れ?」と聞くと、
「ジラフを売ったことはない。」とのことでした。
ふと、ボードを見ると、かわいいへびのマスコットが
ありました。つの(?)があり、黄色い体に赤や青の
水玉模様がついていました。
ひょっとして、あれですか?
写真を撮りましたが、ここには添付できませんでした。

どなたか、写真の添付方法を教えてください。
または、松本さん(かな?)メッセージ送信して、
メールアドレスを教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • へびではありません・・・

    にっこりさん。ありがとうございます。

    スーパーの状況は似ていますし、レジ前のギフトショップもおっしゃるとおりなので、一度写真を確認させてください。
    アドレスはこちらです。
    moskvaholm@yahoo.co.jp

    私の方でも、スーパーの外観の写真を撮っています。
    モスクワにお住まい、またはまだモスクワに滞在されてるなら、こちらからも写真をお送りさせていただきたいので、ご連絡いただけませんか。

    もうお一方からも回答いただいていますので、失礼かとは思いますが、御二方ともに連絡を取らせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件