こんばんは!

いきなり幹事はきついですよ。
タイムリーにこの掲示板も見れませんし。

私は親方以上に、嫌われてると思いますので、私が募集しても誰も来ないと思います。

昨年、オフ会とか行ったこともない私は、希望に胸をふくらませて、有益な旅行情報の交換ができるかと思っていましたが、結局、AKB情報だけだったと記憶しています。
薬袋から出されたAKB劇場の入場券のことは鮮明に覚えています。

日程が合えば、もちろん参加しますけど。
ただ、この掲示板はバーチャル旅行者が多いので、実際に会って、ボロが出るのを嫌がる人が多いのでは。

また二人でも参加しますが、その場合は、渋谷あたりでギャルでもナンパして、カラオケでAKBを歌わせて、王様ゲームでもしたいですね。

誰か、この掲示板で評判の良い方が幹事をしてくれればいいのですがね。
ここのオフ会募集のトピを見ると、かなりの人数が参加してるみたいですが、そういうオフ会より、もっといい情報が聞けると思うのですが、残念です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「世界一周を考えている人」には、チャンスだと思うんですけどね。

元ミィトチさん、どーも。

急に話を持っていって、失礼しました。
    ふと、「そういえば、AKB劇場に行って一年たつなー。劇場の切符は一年も当たってないのか…(涙)」
    と考えていて、
    元ミィトチさんのことを思い出したんですよ(笑)。

まあ、オフ会というものでは、テーマはあってないようなものです。
    15年位前は、区民ホールを借りて、旅行の公演をやって、
    そのあと飲み会というのもやりましたけどね。

いまは、そんな意欲も、情熱もないです。

>>誰か、この掲示板で評判の良い方が幹事をしてくれればいいのですがね。

うーーん。

>>ここのオフ会募集のトピを見ると、かなりの人数が参加してるみたいですが、
    >>そういうオフ会より、もっといい情報が聞けると思うのですが、残念です。

いや、先日、世界一周旅行を考えている人が、
    経験者と会いたいという話があったので、
    気になってるんですけどね。

まあ、世界一周旅行に出る覚悟があるならば、
    元ミィトチさんと、会って話できる機会は、貴重ですよねー。

チャンスには、飛びつかないといけないんですけどね。

ま、11月のオワリか、12月ごろに、集まれればいいですね。

この話、引き続き語りますので、ヨロシク。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件