12/10/15 09:52

高金利にはリスクがある

いろいろ雑誌でもネットでも特集されてるからね。

ところで、なんか宿泊予定の外人からいきなりメールで滞在証明を出せとか準備しとけとか言われても、不慣れなホテルだと意味がわかんなかったり不審に思われたりするだけだからやめといたほうがいいと思うね。
まあ、理由を明示すればいいんだろうけど、要求している機関(今回は銀行)がどういう内容、フォーマットのものを必要としているのか、あれば見本のようなものをもらってからそれを参考にホテル側にかいてもらうようにお願いするってのが本来の段取りだよ。
http://investment40.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント