12/10/15 09:31

チェンマイ行きの夜行寝台で,はたして旅情が味わえるか?

夜行だからね。それに、タイの車窓の景色も特にって感じかなあ。もう少し短い区間の列車に乗って、普通に窓際座席から昼間の景色見たほうがいいように思える。例えば、バンコクーコラート(ナコンラチャシーマー)あたりだと早朝発で10時くらいには着ける。途中、山間、渓谷?の間を抜けるので意外といいかもね。

http://www.thailandtravel.or.jp/area/nakhonratchasima.html

コラートは見所はないけど、近くにピマーイもあるし、チェンマイへの直行の夜行バスもあるみたいだから日程に多少余裕があるなら、ちょっと寄り道してもいいかも。
自分なら、そういうちょっとひねったコースを選びたいw
http://blogs.yahoo.co.jp/whfsc363/62510085.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント