当日買って乗りましたよ!

何時だったか覚えていませんが、19時35分発チェンマイ行きです。
購入したのは2時間位前です。
乗ると車内はガラガラでした。
次回もそれで行くつもりです。
無かったら次のロットノーン(寝台車)を買えばいいやと思っているし、ダメならバス、最悪次の日(モーチットマイに行きバスでもOK)のロットノーンに乗ればいいと思っています。
あくまでも目的地迄の交通手段なので、ロットノーンにどうしても乗りたかったら次回でも良いし、私は旅なんだから気ままに旅行したいと思っています。
次の日どこにいるか、私にも分からないことあります。
11月旅行を考えていますが、1日を除きどのような動きをするかどうでもいいと思っています。
楽しければそれで良い。。。
…でしょう?

良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント