返信遅くなりすいません、無事着けました!

返信遅くなり申し訳ありません、無事ツェルマットに到着後、氷河急行にも乗ることが出来ました。
みなさんの回答はかなり参考にさせて頂きました。
特にバゼルの駅が二つあるというのは知らなかったので、事前に知っておけて良かったです。

氷河急行もかなり値段はしましたが、素晴らしい景色を望む事ができました。

ただ今回の旅が残り一ヶ月半あるので、これからも不明な点が出てくると思います。
その際はまたこちらでご質問させて頂こうと思うのでよろしくお願いします!

今回は本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント