Re: 一般車はお勧めしません。

早速のご返事ありがとうございます。私の方で調べた所、Billy Tea Safarisという会社がツアーを出してはいるのですが、毎週月、水、金だけの催行なんですよね。今回は、皆既日食の見学も兼ねているので、それが水曜日にあることと、現地到着日の関係上、できれば火曜日に行けるのが理想的で、火曜日に出発できるツアー会社を探しています。あるいは、皆既日食当日(水曜日)Billy Tea Safarisにマリーバで拾ってもらえるか問い合わせ中です。皆既日食当日は、晴天率の高いところのほうが良いと思ったので、当日、マリーバで見る予定です。Billy Tea Safaris以外で、チラゴーに行く会社をご存知でしたら、お知らせ下さい。どうしてもなければ、一かバチかで、自分で行こうかとも思っていますが・・・・。ちなみに、長距離ドライブは、全く気になりません。メルボルンからアデレードまで走り抜けたこともあります。また、ご意見頂けたら、うれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント