Re: Re: ハーツレンタカー

ありがとうございます!
やはり、目安ですよね。
でも、防犯上を考えるとスーツケース1個に絞ったほうが賢明ですよね。
参考になりました。ありがとうございました。

別件ですが、ハーツって満タン返しではないのでしょうか?
ご存知だったら教えてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 原則は満タン返しですが、

まれに4.の方が仰っているような先にガソリンを購入してしまうオプションもあります。ハーツがそうなのかどうかは知りません。(ハーツは高いので、1-2回しか借りたことがありません。)

借り出し時満タンでないことも複数回ありました。そういうときは、「だいたいでいいからこの辺まで(ガソリン・軽油)入れて返してね。」と言われます。で、適当に給油して返してますが、追加請求が来たことはありません。あと、返却時満タンにしてから20-30kmくらいは走ってもいいみたいです。

どちらで車を借りられますか?上記はだいたいイタリア・フランス・スペインでの体験です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/10/14 20:49

満タン返し

アメリカでは、選択できます。

事前に満タン分のガソリンを買ってしまうと、空で返しても入っていても、当初の料金のままです。

購入していないと、満タンで返却する必要があります。
    もちろん、減っていても大丈夫ですが、割高なガソリン代金となります。

• いいね! 0
    • コメント 0件